« はじめまして!!(西条中央店) | メイン | 第8回手作りアロマの会 »

2011年7月19日 (火)

第9回アロマテラピー講習会のご報告 IN 川内店

5月22日(日)川内店にて第9回アロマテラピー講習会を行いました。午前9:30より3グループに分けて行い、総勢26名の方に参加していただきましたsign03

今回は日曜日に開催したこともあって、親子で参加された方も多数いらっしゃいました。


みなさんに作っていただいたのは、これからの梅雨の季節にぴったりflair「アロマと重曹の消臭&湿気とり」「アロマ消臭スプレー」の2種類。

S-アロマ9回写真IMG_1591 

作り方は材料を計って混ぜるだけ。とっても簡単だったので、小さい子供さんでも自分で作ることができ、出来上がった作品にとても嬉しそうでしたnote


材料も重曹と無水エタノール、水、エッセンシャルオイルという手に入れやすいものばかりなので、ご自宅でも手軽に作っていただけるのではないかと思いますsign03

S-アロマ9回写真IMG_1526 

最後にハーブティーの試飲とマービー(飴)の試食をしていただきました。短い時間でしたが、みなさんに「楽しかった!」と笑顔で言っていただき、スタッフ一同とてもうれしかったですhappy02

 

今後も楽しいアロマテラピー講習会を開催できるように企画していきたいと思っています。
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしていますbud

 

written by 川内店