« 高校ラグビー!!花園への切符♪ | メイン | 「台湾旅行記」 »

2011年12月 8日 (木)

い~い湯だな!あ ははん♪

朝晩の寒さも厳しくなってきました今日このごろです。

ふと、「温泉にでも入りてぇなぁ・・・」と思い。車飛ばして大分県湯布院の温泉につかってまいりましたrvcardash

②  PB190842

湯宿は露天風呂付き離れ棟のある「梅園」さん。ひまを見つけては露天風呂につかって「お~~ええなぁ~」っと。お料理も敷地内に湧き出る地元でも有名な湧き水を使用しているのでとてもおいしく満足sign01happy02

 

今回私にはめずらしく観光も少ししまして。

標高777mから望む長さ390m日本一の大吊橋である「九重夢吊橋」激しい揺れと風に耐えながら渡ってきましたsign03絶景大パノラマなのですが、高いところが苦手な私にはつらかった・・・wobbly

①  PB190848


 また、放浪の天才画家山下清氏の原画展に立ち寄り「花火」などすばらしい貼絵の作品を鑑賞してきました。まさに芸術の秋mapleshine

 PB190850

ゆっくり癒されて身も心もリフレッシュしましたぁnote

 

written by TANI