« アロマ教室 報告!!桜野町店 | メイン | 優秀社員研修 報告!! »

2011年12月 2日 (金)

研修in韓国

11月の1・2・3日に社員研修韓国に行ってまいりましたhappy01sign03

私は初の海外、不安と緊張で胸がいっぱいでしたが

DSC_0394 DSC_0395

焼肉、チヂミに韓国コスメ、世界遺産の古宮観光にソウルタワー・・・

DSC_0377 DSC_0411

お腹も心もいっぱいになりました私は、すっかり韓国のとりこですlovely(笑)

 

研修の目的見学させて頂いた薬局ですが、こちらからの質問にいろいろ答えてくださりましたbud

 

日本と同じ国民皆保険だという事flair

薬剤師になるには6年制の大学を卒業し、試験を受けなければいけない事flair

いつも飲んでいる同じ薬でも、必ず医師の処方箋が必要だという事flair 

 

・・・日本と同じですねsign01winkshine

 

↓の写真はアットホームな雰囲気に惹かれてフラッとお邪魔した薬局です

DSC_0386

私も写真の方々のように、素敵な笑顔で受付をするように心がけて・・・shine

 明日からまた仕事がんばろうsign03と思った研修でしたhappy02note

 

written by 宮内店