« 初詣 | メイン | ドライブアロマライト »

2012年2月 6日 (月)

天神店よりはじめまして!!

初めましてこんにちはshine

昨年11月に入社しました小郷(おごう)ですhappy01

調剤業務は1年生ですが、日々奮闘していますsign03

 

趣味はヨガアロマですnoteヨガは始めて、かれこれ8年になりました。好きが高じて、昨年はバリ島に行き、ヨガに没頭しましたshine続けているわりには、なかなか体が柔らかくなりませんが・・・。

① ②

 

まだ薬局に勤務してわずかな期間ですが「患者さんのことを考える」ことが、薬局薬剤師にとっていかに大切であるかということを感じましたbud

 

まだまだ勉強することはたくさんありますが、一歩一歩頑張っていきたいと思いますsign03よろしくお願いいたしますconfidentshine

 

Written by 天神店