« 第13回アロマ講習会IN川内店 | メイン | おすすめパワースポット »

2012年3月26日 (月)

第14回アロマテラピー講習会&次回予告IN川内店

3月11日(日)ミント薬局川内店にて第14回アロマテラピー講習会を行いましたhappy01

この日は朝からとても寒く雨が降ったりやんだりの空模様だったにも関わらず総勢65名の皆様にご参加いただきました。

今回作っていただいたのはアロマ消臭スプレーアロマ手作り化粧水の2種類。いつもご参加いただく常連の方はもちろんですが、今回初めてご参加頂いた方も皆さんとても手際よく作品を作っていらっしゃいましたdelicious

!cid_F8B1C2B416B6461CAAABFEDB906FF475@mintkPC

カンラン科の成木の幹の樹皮から抽出したアロマオイル“エレミ”を新しく仕入れ皆様に紹介しました。早速それを化粧水のエッセンシャルオイルとして使用されていた方もいらっしゃいました。

今回もハーブティーの試飲をしていただいたのですが、その中でもハッピーセレブレーションが「甘くておいしい」とご好評頂き買って帰られる方も多数いらっしゃいましたsign03

最後に出来上がった2つの作品を手に皆さんで記念写真を撮りました。最初は表情がかたかった方もとても笑顔で楽しんでいらっしゃったのが印象的でしたheart02

!cid_046668858F584E0EB8E3160DC444FA63@mintkPC

次回のアロマ講習会は4月15日(日)4月18日(水)の2日間を予定しています。いつもご参加してくださる方も、また初めてご参加される方でも大丈夫です。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしていますnote

川内アロマ

Written  by 川内店