« ノンオイルドレッシング、お試しあれ♪ | メイン | 一人住まいのOLや大学生に頼りになる新製品 »

2012年4月12日 (木)

みなさんこんにちは♪ IN桜野町店

4月に入り、少しずつ暖かくなってきましたねsun

ミント薬局桜野町店では4月から新しい薬剤師さん勤務することになりましたhappy01今年、大学を卒業する新卒さんなんですが・・・

 

そうです、今年卒業したということは、薬学部6年制の卒業生なのですshine4年制の時に比べ、2年間学校でいろんなことを勉強しているし、以前よりも長期間病院や薬局で実習を積んでいるので、いろんな話が聞けそうで楽しみなんですが、しっかり教育できるのか不安もあります・・・coldsweats02

今のうちに業務を見直して、勉強しとかないといけないですねrock

 

アロマにも興味がありそうなので、一緒にアロマ教室をどんどん企画していきたいと思いますnotes

120406_0824~01

ブログで案内や当日の様子を報告すると思いますので楽しみにしていて下さいwink

今のところ次回はに実施したいと考えていますsign01

 

最後に、私の癒しのスポットshine京都の淀にある京都○○場ですnote

111127_1616~01


Written by 桜野町店