« 第7回 アロマ教室の報告(草津店) | メイン | みなさんこんにちは♪ IN桜野町店 »

2012年4月 7日 (土)

ノンオイルドレッシング、お試しあれ♪

はじめましてlovely

ミント薬局西原店のアイドル、あさひですheart02

大きくなったらプリキュアになって仮面ライダーメテオと結婚するのconfidentheart04

写真1

こう見えて変顔も得意よheart01

写真2

お母さんは去年の10月からミント薬局で働いてるのwink

お父さんは普通のサラリーマンよnote

去年の会社の健康診断では血圧が高めだったわsad

それ以来、ご飯を作るときは塩分少なめを気がけてるお母さん、

最近こんなものをゲットしてきましたhappy01

写真3

キューピー・ジャネフのノンオイルドレッシングsign03

なんと塩味はそのままで塩分50%、脂質は原材料由来の分のみ

腹回りの気になる三十路も喜ぶ低カロリーよbleah

お母さん、一時期手作りドレッシングもやってたんだけど、

「え〜と、酢が大さじ3、砂糖大さじ1、塩が…あ〜面倒くさっwobbly

なんてぶつぶつ言いながら作るドレッシングより、

企業が社運をかけて作った製品の方が美味しいに決まってるflair

とか言ってたわ。横着者の屁理屈よね。

私はお母さんが買ってくる激安原料のせいだと思ってるわ。

そんなわけで、最近よく食卓に上がるコレsign03

塩分カットなのに味がしっかりしてて、なかなか美味しいのdeliciousheart04

薬局にもサンプルが置いてあるので皆さんも是非試してみてねsign03sign03

(お父さんは別にキューピーの社員じゃないよbleah

Written by 西原店