« 第11回アロマ教室のご報告 IN草津店 | メイン | みなさんお久しぶりです♪♪ »

2012年9月21日 (金)

サムイ島&第12回アロマ会in西原店

暑い・・・アツイ・・・despair

ということで8月中旬に行ってきました。サムイ島sign03(笑)サムイ島って言われてもピンとこない方も多いかもしれませんが、タイ湾に浮かぶ、プーケットに次ぐ3番目に大きな島の1つです。はは、暑いですね。(汗)

象に乗ってみたり・・・

1
虎に触れてみたり・・・

2

ダイビングしてみたり・・・

3
楽しんできましたhappy02heart02

 

話は変わり、西原店では8月26日アロマ会を開催しましたhappy01

今回作ったのは『夏の日差しで疲れたお肌の潤い乳液notes』ですheart04途中カプチーノミキサーが壊れるというハプニングもありましたが、みなさん失敗なく出来上がり、満足頂けたようでしたshine

IMG_0976
子供さんは『アロマスライム』作りnotenote楽しかった~heart04と喜んでおられましたconfident

P1030969
その後、ハーブコーディアルで作ったアイスをみんなで試食lovely

IMG_0986
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたsign03またのご参加をお待ちしてますnote

IMG_0973  IMG_0981

Written by 西原店