« サムイ島&第12回アロマ会in西原店 | メイン | 宮内店よりはじめまして☆ »

2012年9月25日 (火)

みなさんお久しぶりです♪♪

きたーsign03みなさまお待たせしました。あの田中裕二郎、久しぶりの出番がまわってきました。「あのってどの?coldsweats01(藤堂)。」この時点でスベってますが途中くらいまででいいので、お付き合いよろしくお願いしますscissors

去年の9月からミント薬局の宮内店に勤務させていただいてましたが、先月の8月24日より廿日市天神店へ、泣く泣く移動となりましたcryingしばらく悲しみをひきづりそうですcryingcrying

えー、今わたくしは釣りにはまってます。天神店があまりに海に近く、あまりに釣具屋さんに近かったものでnote先日、釣れた魚をアップさせて頂きます。さばいた後ですみません。ユーチューブで魚のさばき方勉強しましたeyeglass

写真1
天神店に来てから少し違う方向性に向かい出しているわけで・・・。

そんな僕の子供・真菜ちゃんも皆様に支えられ、先月1歳になりましたshineますます可愛さを増し、あふれ出しています。大漁ですheart04

写真2
まあそんなこんなで天神店で元気にやっていきたいと思う次第でありますhappy01

これからの時期忙しくなり、患者様にもご迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、どうか温かい目で見守ってくださりますようお願い申し上げsign03今回のブログとさせていただきますconfident

 

Written by 廿日市天神店