« 宮内店よりはじめまして☆ | メイン | bjリーグ試合観戦!!&次回アロマ教室のご案内IN栗東店 »

2012年10月 2日 (火)

京都へ行ってきました~☆☆

こんにちはhappy01

ミント薬局(西条中央店)で一番と言っていいほど「アニメオタク」な私ですが、なんと念願だった京都に行ってきましたsign03どうして京都かと言うと・・・劇場版「名探偵コナン 迷宮の十字路」の舞台だからですheart04今さらですが・・・(汗

行動範囲が限られたので、今回は「清水寺」「五条大橋」「弁慶石」に行きましたnote

清水寺では美味しい「そうめん」と「かき氷」と「きゅうりの一本漬け」を頂きましたlovely

1  2
五条大橋では映画でコナンと平次が歩いた階段でフィギュアと一緒に写真を取って一休みheart04

3  4
面白いタクシーのおじさんに案内して貰い、弁慶石sign01

5

コナンツアーをした後、八条通にある「おつかいもの本舗」で蝋燭の絵付けをさせて頂きましたhappy01

6  7

この夏1番の思い出ができたなと思いますhappy02

 

Written by 西条中央店