« 京都へ行ってきました~☆☆ | メイン | グアム旅行♪ »

2012年10月 5日 (金)

bjリーグ試合観戦!!&次回アロマ教室のご案内IN栗東店

先日、プロバスケットボールチーム「滋賀レイクスターズ」の試合を観戦しに行ってきましたheart04

1日に2試合あり、1試合目は大阪vs京都。1試合目は途中からの観戦でしたが、熱気で体育館の中は暑いし、観戦している人たちの応援ですごい盛り上がっていましたsign03

画像1  画像2
画像3
そして2試合目 滋賀レイクスターズvs浜松・東三河フェニックス。滋賀レイクスターズの試合は選手入場はもちろん、ウォーミングアップからバッチリ観戦eyeshine

プロの人たちのプレーはやっぱりスピードが全然違うし、展開も早いsign03そしてシュートがキレイheart04応援しながら、選手のプレーに感動しまくりでしたconfidentheart04

画像4  画像5
画像6
結果は、74-76で接戦の末2点差で滋賀の負けでしたweepでも4Qの最後の3分程はレイクスターズの追い上げで、会場の応援は興奮と歓声でかなりの盛り上がりhappy01選手と応援している私たちがひとつになった感動の時間でしたshinebjリーグの試合観戦、、、ハマりそうですnote

 

ここで、ミント薬局栗東店からのお知らせですbud

10月27日、11月10日、11月17日にアロマ教室を開催しますhappy01
時間は15~16時です!

今回は、香りを身近に感じて頂けるサシェを作りますshine
店舗受付又は電話にて予約をお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせのうえご参加くださいnote
 

Written by 栗東店