« 第19回アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のご案内IN川内店 | メイン | 出汁って大切! »

2012年11月10日 (土)

♪♪♪ とりっく おあ とりーと ♪♪♪

先日紹介させて頂いたのですが、栗東店で“ハッピー ハロウィン”をしましたhappy01自動ドアのところにご覧の通りの張り紙をして子供達が来てくれるのを待っていましたnote

★DSCN1169  ★DSCN1171

幼稚園の帰りに寄ってくれた子供さんheart02処方箋を持ってきてくれた子供達が元気よく“とりっく おあ とりーと”と大きな声で言ってくれましたwink

なかなか仮装までとはいきませんでしたが薬局で用意した帽子とマントを着てくれる子供さんもいましたhappy01heart04

★FSCN1177  ★DSCN1170

なかにはまだ小さすぎて上手に言えない子供さんもお兄ちゃんにつづいてモゴモゴと口を動かして“ハッピー ハロウィン”でごまかしたりして…lovely

★DSCN1174   ★FSCN1167

メーカーさんの協力もあり私達も楽しんだ3日間でしたlovelynote

 

Written by 栗東店