« 学校保健委員会って何するの??? | メイン | 第20回アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のご案内IN川内店 »

2012年12月14日 (金)

嵐山に遊びにいってきました☆

11月に嵐山に遊びにいってきましたhappy01

渡月橋から人力車にのり、竹林を通ってトロッコ嵐山駅まで連れて行ってもらい、そこから亀岡までトロッコにのって往復しましたnote

IMG_1765
人力車のお兄さんは、おしゃべりがとても上手なのはもちろんですが、写真をとるのがこれまた上手なのですshine家族の写真を撮るのって他人に頼まないといけないので、思い通りのアングルで取ってもらうのもなかなか難しいですが、竹林の少し暗い場所でもばっちり撮っていただきましたhappy02近隣の観光名所も教えてもらって、嵐山を満喫することができましたnotes

IMG_1798

 

話は変わって、11/28(水)にアロマ教室を行いましたbud

IMG_1815
ジェルキャンドルの作製を行いましたconfidentガスコンロを使用し、固体のジェルを溶かす作業もみなさんに行ってもらいましたsign03是非クリスマスに使いますといった声も聞かれ満足していただいたのではないかと思いますheart04

IMG_1818
次回は、初参加の方やお子様連れの方にも参加しやすいような企画を検討中ですflair開催日や作りたいもののリクエストにもできるだけお答えしようと思いますので、ご意見ありましたらミント薬局桜野町店までお願いしますbud

 

Written by 桜野町店