« 韓国研修のご報告 | メイン | ミント薬局研修IN韓国 »

2012年12月 4日 (火)

☆私の2012年☆

今年は初詣のおみくじで『大吉』を当ててスタートhappy02

春は娘たちの七五三の写真を撮ったりnote

ブログ用 写真①
夏は小学生以来だった水着をきて娘と海に入ったりhappy01

秋にはママになって初めて旅行をheart04行先は・・・横浜アンパンマンミュージアム東京ディズニーランドnotes

娘達はアンパンマンと踊ったり、

ブログ用 写真②
270分待ってミッキーと写真撮ってサインまでもらって、

ブログ用 写真③
夜はパレードで大はしゃぎしたり・・・・・happy02heart01私も楽しかったですが、娘たちを連れてきて良かったと思いましたconfidentnote

家計のほうでは1年に2回もイオンのギフトカードがあたり、私は今までハズレばかりだったのでスゴく嬉しかったですsmileheart04

1年間はあっという間でしたが、振り返ると色々な出来事があったな~と感じていますconfident

2013年は、前厄なので神社で厄除けをしてもらって長いものを身につけて1年を過ごそうと思っていますhappy01

 

 

Written by 西条中央店