« プロレス観戦にいってきました♪♪ | メイン | MERRY CHRISTMAS&HAPPY NEW YEAR!! »

2012年12月28日 (金)

広島旅行☆

11月22・23・24日に、大学時代の友人が広島に遊びにやってきましたhappy01

本当は3人、来るはずだったのですが、一人は薬剤師をやらずにバレエの先生をしていて、発表会も近いということで、残念ながら、来れませんでしたdespair3月に同窓会で京都に行って、この広島旅行が決まったのですが、みんな、忙しい身。やっと11月に来れましたhappy01

グランビアに宿をとり、いざ、宮島sign03天気は快晴sun二人とも晴れ女note観光客も多く、宮島はごった返していましたdash

ブログ 001
焼き牡蠣~heart02なんておいしいんでしょ(*^_^*)noteあなごどんぶり~heart01美味でございますう(^O^)notes

宮島を堪能したあとは、フェリーで平和公園へheartドリミネーションを見ながら、お好み村へhappy01牡蠣入りお好み焼きとビールで乾杯shineshine

ブログ 003  ブログ 004
そのあとは、地蔵通りのカフェへbarカクテルを飲みながら懐かしい話で盛り上がりましたhappy02

ブログ 007
次の日は、呉の大和ミュージアムへ、行きましたsign01

ブログ 005

地元なのに、行ったことなかったので、感激しましたconfident65000トンもある船が沈むなんて、想像もつかない感じでしたが、資料を読んでいくうちに、日本の技術やその精神に大変感銘を受けましたsign03shine

ブログ 006

父は海軍だったので、連れてきてあげたかったなあと思いました。呉を出て、広島市内にもどり、あちこち車で回りましたcar

楽しい休日でしたhappy01heart04来年はまたみんなで鹿児島旅行を計画中ですnote

 

Written by 仁保店