« 第20回アロマ講習会のご報告&次回アロマ講習会のご案内IN川内店 | メイン | 広島旅行☆ »

2012年12月22日 (土)

プロレス観戦にいってきました♪♪

11月25日に、人生2回目のプロレスをみにいってきましたhappy02前回は何もわからずただあ然と見ているだけだった私も、今回はプロレスラーの名前などもばっちり予習して臨みましたnote

DSCF1105

席も1列目でリングにとても近くて大興奮しましたheart02好きなプロレスラーの名前を呼んでみたりして、とっても楽しかったですhappy01

1353927731554
プロレスラーが入場してくるゲートにも近かったので、触ることもできたりして、棚橋選手が大好きなHさんが「ちょっとタナに触れた~heart04」と言っていて、とてもうれしそうでしたhappy01note私は高橋広夢選手に声をかけようと思いましたが、チキンなのでできませんでしたcoldsweats01

DSC_0409-1
プロレスを十分に楽しんだあとはごはんにいきましたnoteしばらく余韻にひたっていると、先ほどまでリングにいたプロレスラーの方が来られましたsign03間近でみると腕sign01sign01あらゆるところの筋肉が、むきむきでしたeyeshine

でもお話していると、リングの上の闘志むきだしの感じは一切なく、とても気さくな方たちでしたconfident逆に謙虚すぎる方もいてギャップに驚きましたflairすごく気を遣っていただいて、ますますファンになりましたconfidentheart04

またいつかお会いできたらいいな、と思いましたnote

 

Written by TAKAHASHI