« 石油について | メイン | 日本三景 天橋立 »

2013年5月23日 (木)

島根旅行

先日友達と島根に行ってきましたhappy01

着いてまず行ったのは、「しまね海洋館アクアス」penguin

平日と言うこともあり館内は人が少なく、魚一匹一匹をゆっくりと観察できましたnotes

 

 

アクアスで一番人気のシロイルカ達も元気よくパフォーマンスしていて、とてもかわいかったですheart04

 
1_72_234

 

お昼は海鮮丼を食べたのですが、ネタがすごく新鮮でおいしく、「やっぱり海の側は良いな」と改めて思いましたhappy02

 

5

 

 

お腹もいっぱいになり移動して、「出雲大社」「玉作湯神社」「八重垣神社」に行き、願掛けをしてきましたconfident

玉作湯神社には願い石と言う石があり、この石を触りながらお願いことをすると願いが叶うそうですsign03

私もしっかりと触って来たので願い事が叶ったら報告をしに、また行きたいと思いますshine

 

67

 

 

 

Written by 西条中央店