« 日本三景 天橋立 | メイン | テニス »

2013年5月25日 (土)

東京旅行

Gwは二泊三日で東京旅行happy01
初めてのディズニーシーとスカイツリーsign03
新幹線もあまり乗らない私はその時点でウキウキワクワクhappy02
ばっちり車窓からの富士山もみることができましたshine
 
                     
ディズニーシーでは、絶叫系が苦手な私は気合いを入れて初っぱなからタワーオブテラーに直行notes
目を開けるのが怖くてチラ見状態&絶叫しっぱなしで、気分は最高潮でしたup

 

Photo_3
 
30周年と言うことで、人の多さに圧倒されましたが、アトラクションもたくさん乗れて、昼と夜のショーもタイミング良く見ることができ、ミッキーとも一緒に写真が撮れましたheart04
 
 
かわいいキャラクター達と夢の国に癒され、子供のような気分で開園から閉園まで思いっきり楽しむことができましたshine
 
Photo_5
 
                  
                
欲張りな私は誰よりも大きなダッフィーをお供にディズニーシーを後に、、foot
 
 
東京スカイツリーは強風のため登れませんでしたが、近くにあるショッピングモールでプラネタリウムや水族館を満喫flair
 
Photo_7
 
                 
                 
次は上れますようにconfident
 
              
東京にいきたーいsign01
の一言で急遽決行された旅行でしたが、周りに助けられ楽しい思い出がまた一つ増えましたnotes
 
 
 
Written by 宮内店