« 第27回アロマテラピー講習会のご報告IN川内店 | メイン | あこがれのスペイン »

2014年1月24日 (金)

スノーボード

こんにちはhappy01

寒い日が続いていますねーsnow

私は今年2回目のスノーボードへ行ってきましたshine

前回から少し時間が経っていたので最初の方は豪快に転けてしまいましたが慣れると楽しいですheart04

滑れるともっともっと楽しいですup

            

__

          

          

スポーツはあまり得意ではないんですがスノーボードは上手くなりたくて練習をしていますwink

でも次の日は筋肉痛で全身が痛くて大変です…sweat02

今シーズン後5回は行きたいですflair

          

         

今年はいろんなことにチャレンジをしていけたらと思いますnotes

仕事もプライベートも充実出来るように頑張りますので今年もよろしくお願いいたしますconfident

             

             

Written by 宮内店