« ヘアーラボ | メイン | マラソン »

2014年3月22日 (土)

はじめまして

はじめまして、2月から栗東店・受付事務をしています高瀬と申しますsign01

毎日あたふたしながらマイペースな私に優しくしてくれるスタッフさんと楽しく仕事を頑張っていますhappy01notes

まだまだ覚える事はたくさんありますが未熟で皆様に迷惑をかけると思いますが、笑顔で患者様にとって居心地のいい薬局であるように頑張っていきたいと思いますwink

よろしくお願いしますflair

           

              

ここからは私のお姉ちゃんの子供の話になりますshine

この前の休みの日に私の実家に遊びに行きましたup

実は大家族で私を含め9人家族でしたが、結婚して8人家族になりましたdash

1人抜けても実家は賑やかだと思いますnotesnotes

          

             

お姉ちゃんの子供2人がとても可愛くて毎日一緒に遊んでましたheart04

男の子2人でとてもやんちゃで毎日戦争sign03

1日1回は家の中の何かが壊れるぐらいうるさくて元気いっぱいの子供達ですhappy02

でも、疲れて帰ってきた時やへこんでる私はいつの間にか癒してもらい忘れるぐらい元気をもらってましたshine

結婚してからは休みの日に実家に行くぐらいですが、その時は喜んでダッシュで飛びついてきてくれますdashdash

可愛いheart04

                   

               

子供達も大きくなってついこの間産まれたと思った一番上のお兄ちゃんが今年のcherryblossom4月cherryblossomからshineピッカピカshineの小学1年生up

おしゃぶりが大好きでなかなか取れなかったお兄ちゃんが1年生になるなんて早いなぁheart01

1          

                       

下の子は8月で3歳になりますがまたまたカワイイconfident

保育園へ通ってますが、赤ちゃんぽいけど気が強いのに可愛さ満載ですnotes

今一番の興味が、そろそろ田んぼの時期になるので機械に乗って楽しんでnote遊んでますsign03

2

2人とも〝あっちゃんsign03〟と言ってくれるので嬉しいけれど、いつまで言ってくれるのか…coldsweats01

お姉ちゃんの子たちを見ていると子供がほしくなりますheart04heart04

             

          

                 

                     

Written by 栗東店