« はじめまして | メイン | 第29回アロマテラピー講習会のご報告&次回アロマテラピー講習会のご案内IN川内店 »

2014年3月24日 (月)

マラソン

2/23に大阪城で行われたグルメランに、関西支部部長とともに参加しましたsports

グルメ屋台でおいしい食べ物をいただきながら、5人で42.195kmを2kmずつ襷をつなぎましたsign03(富士宮焼きそばおいしかったですrestaurant

結果は364チーム中76位。今回も大健闘の結果でしたshine

Image

             

             

一緒に参加していただいた皆様ありがとうございましたhappy01

東京マラソンの裏開催でしたがおおいにもりあがりましたup

          

           

そして、3/2にはびわ湖毎日マラソンが大津市で行われましたflair

職場の前を通るのでカメラ片手に観戦しましたcamera

前の週にリレーマラソンに参加してたので、そのスピード、持久力のすごさを改めて実感しました・・・happy02

ひそかに来年は京都マラソンにエントリーしたいと思ってます・・・notes

Imge               

              

              

Written by 桜野町店