« はじめての飛行機 | メイン | 薬学実習受け入れ »

2014年6月21日 (土)

休日

先日、家内に誘われ「倖田來未」のコンサートに行ってきましたhappy02

コンサートに行ったのは数年前に「浜田省吾」に行って以来だったのですごく久しぶりでしたshine

オーディエンスの年齢層の差に初めは戸惑いましたが、いざ始まってしまえば関係無しですsign03

最初から最後まで立ちっぱなしで歌にトークに楽しんできましたup

1402288884534

1400081796009

                            

後日フラワーフェスティバルにいきましたnotes

歌を聞いたりダンスやフラメンコを見たりしてゆっくりと過ごしましたconfident

B級グルメ屋台もたくさん出ていたので色々なものを食べくらべましたrestaurant

福山の鞆の浦にも行き、ここでは鯛料理を思う存分味わってきましたpisces

最近出かけても食べてばかりなので体重が残念なことになっている今日この頃ですshock

20130317_135532_2                

                   

          

Written by 西条中央店