« 第13回&第14回アロマ教室のご報告IN栗東店 | メイン | アロマ講習会のご報告IN川内店 »

2014年10月23日 (木)

アロマ教室のご報告IN桜野町店

アルツハイマーで話題のアロマテラピーsign01

テレビでも紹介されたアロマペンダントと、リラックスワンちゃんの作製を行いましたdog

ワンちゃんはタオルをクルクルまるめて、たたんで・・・簡単に作成できますflair

それぞれアレンジを加えてオリジナルな作品が出来上がりましたheart04

アロマペンダントも、フェルトを丸くカットして、精油を落とせば完成wink

日々精油を継ぎ足して使用してもよし、気分にあわせて精油を選んでもらってもかまいませんshine

テレビ等で紹介されていたこともあり、別でペンダントを購入される方もいらっしゃいましたup

049

050

089

              

                

ちなみにアロマ教室で使用した精油、昼用のアロマペンダントには、ローズマリー2滴とレモン1滴bud

夜用のリラックスワンちゃんには、ラベンダー2滴とオレンジ1滴bud

           

              

今回参加していただいた皆様ありがとうございましたconfident

次回のアロマ教室もたくさんのご参加お持ちしておりますnotes

          

             

Written by 桜野町店