« アロマ会のご報告&次回アロマ会のご案内IN川内店 | メイン | 新年のご挨拶&第15回アロマを楽しむ会のご報告IN栗東店 »

2015年1月16日 (金)

大当たり

昨年末、高3の次男が帰宅するなり「じゃじゃ〜ん」と言って見せたものは、なんとsign03
チョコボールの『金のエンゼル』fuji
学校近くのファミリーマートで何気なく買ったとのことdollar
              
            
                          
3人の子供がいる我が家house
子供達が小さい頃、お菓子は何でも3つずつ買っていたこともあり『おもちゃの缶詰』はもうすでに3個ありますwink
これらは『銀』を5枚集めてもらったものばかりup
『銀』は結構よく当たるんですflair
でも『金』は初めてですheart04
大喜びしている私を横目で見ていた中2の末娘が、後日お友達と遊びに行った新京極のファミリーマートでチョコボールを買ったところ…なんとsign01
『銀のエンゼル』を当てましたlovely
              
             
             
            
我が家の運気は上がっているのか、運を使い果たしたのか…sweat02
どちらでしょうcatface

1

2

3              

              

         

Written by 桜野町店