« アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN廿日市天神店 | メイン | ワンコ »

2015年9月11日 (金)

夏を満喫しようの会

こんにちわheart04
新田店の近江ですsign01
だいぶ朝晩の暑さが和らいできましたが皆様いかがお過ごしでしょうかsun

           
8月某日、新田店メンバー暇な方々で"夏を満喫しようの会"が開かれましたfuji
まずはそうめん流しrestaurant
まさかのセルフで、そうめんを流す係りと食べる係りに分かれそうめんを堪能happy02
そして山で川遊びdash
水の冷たさが気持ち良かったshine
…だけでは終わらず1人1台以上の水鉄砲を手に戦闘が繰り広げられましたimpact
この年でびしょんこに濡れるのもいいもんですcatface
最後にスイカ割りと足湯をしてまったりspa
精神年齢はどこよりも低い薬局だと思いましたup
素敵な夏の思い出に乾杯beer

___1              

私事ではありますが、8月結婚式を挙げましたbell
このアルパカさんはゆかいな薬局の方達からいただきましたheart04
アルパカさんが私に似ているとの事で選んで頂いたのですがいかがでしょうかsign02
仕事に主婦業、公私共に頑張って参りますconfident

___2          

         

Written by 新田店