« アートアクアリウム展 | メイン | 夏を満喫しようの会 »

2015年9月10日 (木)

アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN廿日市天神店

こんにちは~廿日市天神店ですup

今回は、7月、8月に開催したアロマ教室の様子をお届けしたいと思いますheart04

              

7月は、保冷剤を使った消臭剤を作りましたsign03

おうちに余りがちな保冷剤が、こんなにかわいらしく、かつ、実用的にnotes

作り方はとっても簡単flair

保冷剤を袋からだして、アロマを垂らすだけfuji

後は、お好みで飾り付けをhappy01

ぜひ試してみてくださいshine

1440733220604

Dsc_2424

Dsc_2425

Dsc_2426

          

8月は、重曹とクエン酸でバスボムを作りましたconfident

アロマのにおいで癒され、重曹でお肌つるつるheart04

特別なバスタイムが過ごせることでしょうflair

Dsc_0034

Dsc_0035        

                    

夏休みということもあり、多くのお子様にも参加していただけましたup

夏休みの思い出のひとつとして、楽しんでいただけていれば、嬉しく思いますsun

           

次回は、9月17日の9:30~と11:00~ですnotes

夏の日差しにさらされたお肌を修復lovely

ボディミスト&クレイパックですsign01

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいbud

          

        

Written by 廿日市天神店