« 第26回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN廿日市天神店 | メイン | バレーボール »

2015年11月27日 (金)

みきゃん

こんにちはhappy01
新田店のSですsign01

11月3日の文化の日に、山口県の角島に行ってきましたdash

角島までの道中で、本州最西端の道の駅“北浦街道ほうほく”に寄ってみましたnotes
その道の駅にはゆるキャラがいて“ほっくん”といいますshine

sign02

一瞬みきゃん?て思いましたcoldsweats01
道の駅には、ほっくんとみきゃんのコラボ写真があり、地元が愛媛の私は思わずほっこりしましたheart04

1

          

            

今年のゆるキャラグランプリではみきゃんが大健闘していますflair
2017年には、えひめ国体が開催される事もあって、只今愛媛はみきゃんフィーバーですfuji
みきゃんをよ~く見てみて下さいsign03
実は、鼻はハートでしっぽは花なんですtulip

何だか最後は愛媛の宣伝になってしまいましたが…sweat02
ぜひ、みなさん愛媛に一度足をお運び下さいup

2        

        

Written by 新田店