« 新しい家族紹介 | メイン | はじめまして! »

2021年1月15日 (金)

お菓子作り

新型コロナウイルスで気軽に外出できない日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしですかsign02

私はお菓子作りにはまっていますconfident

よく作るお菓子はマカロンですsign01

お店で買うと少しお高めでたくさん食べることができないので自分で作っていますscissors

ですがマカロンは作るのが難しくなかなかお店で売っているように綺麗に作ることが出来ませんでしたcoldsweats02

何度か失敗を繰り返しようやくコツをつかみ上手くできるようになりましたup

これからも色々なお菓子作りに挑戦していきたいと思いますnote

004

004_2

                                                written by 廿日市天神店