« お菓子作り | メイン | 広島サーモン »

2021年1月22日 (金)

はじめまして!

昨年4月から川内店で働いている新人薬剤師のNですsign01

あとひと月で国試から1年…あと数ヶ月で入社して1年経つんだなぁ、と月日の流れに驚いておりますwobbly

まだまだ未熟すぎる身なのでこれからも先輩方からたくさんのことを学び、一人前の薬剤師を目指して頑張っていきますrock

 

突然ですが、みなさん絵は好きですかsign02

私は描くのは苦手ですが好きです(笑) 

なので、中学、高校、大学とも美術部に所属し、絵を描いていましたshine

上手くはないですが、毎日描いていたので人並みに当時は描けていたんだなぁと昔の絵をみて思いましたconfident

002

002_2

そしてこの年末、部屋を片付けていた時にスケッチブックや絵の具など画材を見つけたのでまた絵を描こうかなと思っていますcatface

大学5年から実習や国試のため絵を描くことから離れているので、また人並みに描けるようになるまで時間がかかりそうです…(笑)

                                                   written by 川内店