« ピスタチオ大好き! | メイン | はじめまして。 »

2021年10月16日 (土)

B1開幕!!!

10/2(土)よりB1 プロバスケットリーグ2021が開幕しましたsign03sign03

昨年はB1での1年目、広島ドラゴンフライズは厳しい試合が続き、とても悔しい思いをしましたwobblysweat02

sign02今年は違うーーーーsign03sign03

大幅に選手を入替、監督も交代、(正直どうなるかと不安でしたbearingsweat01)、知ってる選手少なっ!というなかで、始まった10/2(土)の開幕戦sign03

 

もうね、感動しましたよ、私・・・weepweep

ゴール下を守り、3Pシュートを決め・・・え、本当に広島ドラゴンフライズsign02(笑)

興奮する攻防タイムもさることながら、さらに感動することが!!!!

 

きゃーーーーーーsign03sign03sign03

選手のsign01選手の背中にsign03

 

ミント薬局―――――――lovelyheart04

Image0

Image1

Image2

Image3

もうね、めっちゃ目立っていますheart02

シンプルなロゴに、いつものミントマークclover

素敵―――――――happy02shineshine

 

そう、ミント薬局を率いるわが社は、広島ドラゴンフライズのゴールドパートナーなのです!

ミント薬局でもお配りしている広島ドラゴンフライズのポケットスケジュールにも、どどんとミント薬局は掲載されておりますsign03

Image0_2

Image1_3

開幕戦から3勝1敗の広島ドラゴンフライズsign03

今年も全力で応援しますよーーー!!!happy02rock

written by.コンサルティング本部