« 紫蘇 | メイン | 新しいゲーム買いました! »

2022年8月12日 (金)

感謝

うちには5歳と2歳の娘がいますconfident

先日、 保育園から次女が発熱したと連絡ありましたwobblysweat01

その週 保育園でコロナ陽性者が数名出ていたこともあり、

隔離されて迎えを待っているのかと思ったら、いつも通り過ごさせて下さっていましたconfident

夜から38-39℃台の高熱が翌朝もあり

我が家では初めて 抗原検査と念のためPCR検査を受けさせましたsign03

園で溶連菌も流行っているとの事で 次女は3つの検査をして頂きましたshine

検査して下さった看護師さんも、診察して下さったお医者さんも、

少しも嫌な顔せず 親身になって話を聞いて下さいましたconfident

結果 抗原検査もPCR検査も陰性で、検査翌日には解熱し 他に症状もなくホッとしましたweep

まだまだ続くコロナ禍 こうした医療現場は勿論 

保育園の先生などにも感謝を忘れず、気を付けたいと改めて思いましたshineshine

                         written by 舟入店

 

 

From: ㈱SINCERELYコンサルティング本部 [mailto:sincerely@mint-pharmacy.jp]