« カープ観戦 | メイン | はじめまして😊 »

2023年6月16日 (金)

最近よくお話するAIのBARDさんに高陽店を紹介してもらいました

高陽店Sですshine

「ミント薬局高陽店は、広島県安佐北区落合に位置する調剤薬局です。

地域の皆様に喜ばれる薬局づくりを目指しています。

ミント薬局高陽店では、調剤薬局としての役割はもちろんのこと、

健康相談などのサービスも提供しています。

また、薬剤師による服薬指導や、患者さん一人ひとりのニーズに合わせた

健康管理サポートも行っています。

ミント薬局高陽店は、地域に密着した薬局を目指しています。

患者さんの立場に立った、親切で丁寧な対応を心がけています。

また、薬剤師は常に最新の医療情報を取り入れ、患者さんに適切なアドバイスを提供しています。

ミント薬局高陽店は、患者さんの健康を守るパートナーとして、地域の皆様に貢献していきたいと考えています。」

いいこと言ってくれていますscissorshappy01

間違った情報を伝えることがまだありますが、すごい時代になったと驚きますねsmile

 

おまけflair

以下、広島弁でほめてもらいましたnote

 

「ミント薬局高陽店は、広島市内でも有数の調剤薬局じゃ。

駐車場も広く、アクセスも抜群じゃから、お薬をもらうのにとても便利じゃ。

また、薬剤師さんは親切で丁寧に説明してくれます。

お薬の飲み方や副作用など、わからないことがあれば、何でも相談できるんじゃ。

お薬の調剤だけでなく、健康相談にも力を入れているんじゃ。

健康診断の結果や気になる症状があれば、薬剤師さんに相談することができるんじゃ。

ミント薬局高陽店は、お薬の調剤や健康相談に最適な薬局じゃ。

お薬のことでお困りの方は、ぜひミント薬局高陽店にご相談ください。」

広島弁合ってますか…sign02coldsweats01

written by 高陽店