« 最近よくお話するAIのBARDさんに高陽店を紹介してもらいました | メイン | みなさんこんにちは! »

2023年6月23日 (金)

はじめまして😊

3月に入社いたしました はでいし店Tですconfident

調剤事務は初めてですが店舗の皆様に優しく指導してもらい少しずつ業務に慣れてきました🙌

まだまだ失敗もありますが💦

少しでも早く1人前になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します❗

6月に入り各地でぞくぞくと梅雨入りしていますrain

長い梅雨時期、気持ちも体もなんだかスッキリしない毎日...😅

ですが唯一この時期楽しみなのが紫陽花の開花ですsign03

私の住む地域には“あじさい寺”と呼ばれるお寺がありますshine

敷地内には沢山の紫陽花が植えられていてとても綺麗ですup

今年も紫陽花を愛でに出かけてみました(*^^*)

 

1


お地蔵さんと紫陽花(笑)

ガク紫陽花と言われる紫陽花です。ムラサキのコントラストが綺麗〜heart04

2

3


紫陽花の小道

 

 

それだけではなく、お寺の境内には沢山の風鈴🎐

風鈴によって音色も様々ですcatface

聞くだけで爽やかな気分になります🎶

境内にずらりと並んで風が吹くといい音がしていましたconfident

 

4

 

毎年6月上旬から下旬にかけて見頃を迎える紫陽花。

青や紫の花のイメージがありますが、

今は種類も色も豊富で変わり種の品種もあります。

ご興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

ご家族や恋人、お友達と梅雨時期ならではの紫陽花を

楽しんでみてはいかがでしょうか✨

written by はでいし店