« メディカルハーブ | メイン | 辰年 »

2024年1月13日 (土)

初詣

遅ればせながら、あけましておめでとうございますsign03fuji

お正月、我が家は毎年家族そろって昔住んでいた所の神社に初詣に行くのですが、

今年は三が日までに行くことができず/4に参拝したんですcoldsweats01

そしたら神主さんも巫女さんもいらっしゃらなくて、

『ただ神社に来た!』だけみたいになっちゃってcoldsweats02sweat01

車を運転するので交通安全のお守りは必須なんですが、お守りも何も売られておらず・・・

どうしてもお守りが欲しい私は別の神社に足を運び、やっとお守りを手にすることが出来たのでしたshine

来年からは三が日までに参拝するぞsign03と新年早々心に誓った私でした(鬼に笑われちゃいますねえ)sweat02

ちなみに今年のおみくじの結果は中吉でしたconfident皆さんはどうでしたかsign02

どなたにとりましても良い年となりますように・・・

1

written by なのはな薬局