« 第35回アロマ教室のご報告&次回アロマ教室のご案内IN川内店 | メイン | 運動不足の解消にあたって »

2015年2月 5日 (木)

今、広島のスポーツが熱い!!

初めまして、昨年9月から西原店の受付事務として入社いたしました矢田部と申しますconfident

薬局は明るく活気があり、とても暖かい雰囲気の環境の中で日々頑張っておりますshine

よろしくお願いいたしますsign03

              

                 

ちょっとした自己紹介を…

新人ですが、人生は。。。ちょっぴりベテランsign02ですwink

3人の男子の母ですup

みんなサッカーをしていたので、十数年間ずーっと子供のサッカーの追っかけをしていましたsoccer

毎月のスケジュールの中心ですflair

ですが…末の子が、クラブを引退してからは、私のスケジュールも心も「空」の状態にdown

              

               

さてさて、いやいや、広島にはサンフレッチェがあるじゃないですかsign03

2年連続のJ1優勝の感動を分かち合い、High状態でビッグアーチに通い、私も気持ちはいつも選手と一緒に戦ってますhappy02

1_2

Photo

Photo_2

Photo_3

ただ、昨シーズンは三連覇とはならなかった、残念down

更に私のお気に入りの洋次郎さんは海外に移籍…shock

             

              

と、私がサンフレッチェheart04heart04heart04の間にカープ女子sign02

黒田投手の広島復帰sign03

2年連続クライマックスシリーズ進出up

う~~ん、全国的にCARPの勢いが凄いshine

盛り上がっていますねnotes

           

           

更に、新聞・ニュースでJTサンダースは今プレミアリーグで首位を走ってるfuji

またまた、広島ドラゴンズは1年目にして天皇杯優勝争いsign02

凄い、地方の広島、今きていませんかup

『今、広島のスポーツが熱い!!』

           

           

もっぱら私は、スポーツ観戦ですが、健康・体力維持の為とフィットネスに通っていますdash

いや席を置いてます状態…coldsweats01

なかなか回数はこなせてませんが、しかしゼロよりましsign01

って自分に言い聞かせておりますcatface

「いくつになっても前に進み、挑戦する心が大切」が私のモットーですshine

 そう言えば、テレビ「まっさん」も広島flair

『今、広島が熱い!!』

             

             

Written by 西原店