« ★デトックス★ | メイン | アロマ道Ⅳ »

2007年8月 3日 (金)

野球の話!

我がTeamDrugsは四連勝の後、四連敗中ですが日本のプロ野球はやっとおもしろくなってきましたね!

セリーグ・パリーグとも4位までのゲーム差が詰まってきて、クライマックスシリーズに向けて熱い戦いが続くと思います。

高校野球では大阪桐蔭の中田翔君は大阪地区予選の決勝で敗れましたが、ドラフトでどこの球団に行くのでしょうね?

高校生は逆指名をできないのは不思議ですが・・。(ちなみにヤンキースの松井選手は阪神、レッドソックスの松坂選手は横浜を希望していたようです)

あと驚きは、広島出身の中田君を地元カープはドラフト指名を回避すると報道がありましたが、何故なんでしょう???

地元出身のホームランバッターは非常に魅力があると思うんですが・・

プロ野球では半月板を損傷している広島出身の阪神の金本選手!!

連続イニング出場の記録があるとはいえ、全力疾走、フルスイングには本当に驚かされます。普通の人なら普通に走れない状態だそうです。以前カープでプレーされていた国民栄誉賞の方の呼び名でしたが、まさに鉄人です。

おかげで阪神の若手も触発されて、やっとタイガースも首位戦線に上がってきました!!

Drugsの試合・タイガースの躍進、今年も暑い夏になりそうです!!

♪各球場で阪神ファンが大声で歌っている金本選手の応援歌をご紹介します♪皆さんもご一緒に♪

『鍛えたその身体 あふれる気迫 さぁここまでぶち込め ライトスタンドへ かっとばせー金本♪』

Image001 written by taniguchi