« クッキング~ | メイン | ダイエットシーズン到来!! »

2008年6月 3日 (火)

衝動買い!

和室のインテリアに合うフロアランプを探していたのですが、一目惚れしてしまい衝動買いしてしまいましたflair

色々店を回ったり、ネットで探したりしてやっと見つけましたshine

一点ものの早い者勝ちということで、詳しく読まずに購入してしまいましたcoldsweats01

届いてビックリ!とにかく箱がでかく、期待と不安で開封して組み立てたところこれまたビックリ!完成した高さは2m以上あり組み立てもかなり苦労しました。

その後またまた大問題が・・・sweat01

高すぎて天井に着いてしまい、置く場所が・・・sweat01

結局家の中をランプ持ったままウロウロして、やっと置ける場所に

設置した写真がこれです↓↓↓↓

P1000012

彫刻家のイサム・ノグチさんデザイン(広島の平和大橋をデザインした偉大な彫刻家です)ランプで良い感じなのですが、正直1mぐらいと思って購入したシロモンですupwardright

Ohashi03_2

自然造形への感謝を感じるすばらしい作品だと思いませんかsign02

written by taniguchi