« 憧れのビッグパフェ | メイン | 第3回アロマを楽しむ会 報告!(桜野町店) »

2010年5月25日 (火)

アリス・イン・ワンダーランド

少し前になりますが『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行きましたmovieshine
西原店の皆&寺西さんで、仕事が終わってレッツゴーnote

3D眼鏡をかけての鑑賞はアバター以来2回目ですeyeglass

ティム・バートン監督と大好きジョニー・デップがタッグを組んだのは『シザー・ハンズ』から始まり『チャーリーとチョコレート工場』など今作で7作品目。
ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」を元にアリスの新たな冒険を描くファンタジー大作でしたtulip

アリス

 
登場人物は奇妙なキャラクターばかりで、ちょっとしたホラーかな?と思うようなティムワールド全開でしたが、さすがに3Dともあって、カラフルな映像美には感激でしたhappy02note


ストーリーはというと、かなりベタな感じでして・・・すぐに先は読めちゃいますsweat01(笑)

ストーリー性を重視する人には物足りないかもしれませんが、だってディズニー映画だもん!って割り切ってみると楽しいかも?(笑)


新しくディズニーランドアトラクションになることを期待して・・・flair
機会があればぜひ観てみてくださいsign03

written by 西原店