« 第3回アロマを楽しむ会 報告!(桜野町店) | メイン | 学校薬剤師 »

2010年6月11日 (金)

アロマにはまりました!!

ミント薬局仁保店です。
最近、職員もアロマにはまってしまい、アロマポットを買って色々なフレーバーを試しています。個人的には、「イラン イラン」と「ベルガモット」が好きですね。
患者様の中にも薬をもって帰られて、またUターンdash

やっぱり買うわ~」と来られる方もしばしばsign03

町内会に入ったので、近くの公民館で夏くらいにアロマ教室をやれたらなーと思っていますheart


花粉症は落ちついてきましたが、先日の黄砂による影響で、咳こみのひどい方が多く来られました。なんと、私の義理の姉も!!

ちなみにうちの職員が6月末に上海・北京に行きます。万博は人が多くて暑いよ~と今からみんなでちょこっとおどしていますsign01

そして2階にカーテンがつきました。(三保)

無題 
アロマの棚をきれいにしましたheart
今までは、説明文だけでしたが、画像をひっぱってきて絵入りのホップを作りましたshine子連れのお母さんたちが待ってる間にご覧になっています。

サンプルを直接嗅いで、むせておられるお母さんも!!
だめですよ~~sign03ポットからでるアロマを楽しんでくださいねnote(瀬尾)

written by 仁保店