« 第30回アロマを楽しむ会 IN 廿日市天神店 | メイン | 恐竜博に行ってきました »

2016年8月30日 (火)

アロマ会開催 IN 川内店

sunこんにちは

川内店の薬剤師の丸屋ですhappy01

川内店には今年2月から勤務していますが、今まで薬剤師として長く仕事をしてきましたsign01

皆様が日頃感じている、ちょっとした悩みや疑問に私なりにお答えできればいいなと思っていますthink

気軽にお声をかけてくださいねheart01

 

さて、平成28年8月3日に老人介護施設ハピネス川内でアロマ会を開催しましたbud

デイサービスの利用者の方々とアロマスプレーアロマサシェを作りましたscissors

Photo

初めてアロマに触れて戸惑われる方もいらっしゃいましたが、皆さんだんだんと夢中になられて楽しそうに作っておられましたshine

「とっても楽しかった」「来てくれてありがとうネ」とお言葉をいただきましたheart04

みんなが幸せになれた時間でした。ありがとうございましたnotes

            

              

             

Written by 川内店