ミントニュース(薬局のお話)
薬局のお話
« アロマ会開催 IN 川内店
|
メイン
|
色が変わるHerb »
2016年9月 3日 (土)
恐竜博に行ってきました
先日、4才の息子と恐竜博に行きました
本人が行きたいと言っていたのですが、いざ会場に入るとそんなに興味がない様子
私も子供の頃、両親に連れて行ってもらったこともあり、懐かしさとともに、その頃と現在の表現の違いなどに夢中になってしまいました
結局、息子がさっさと進んで行き、ゆっくり見物する間もなく会場を後にしました
まだ年齢的に早かったかな
おやつにしようと、会場にある喫茶店に入りましたがそこでも恐竜が
粋なコラボレーションですね
Written by 舟入店
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
お薬のお話
ためになるお話
アロマのお話
ウェブログ
スポーツ
トピックス
医療・介護について
旅行
時事問題
病気のお話
趣味
食
最近の記事
第64回アロマ会開催♪オリジナルネイルオイルを作りました
尾道で見つけた穴場ラーメン店で大満足の一杯
城山北城南地域包括多職種でBBQを楽しみました!
はじめまして!
イチゴが美味しすぎたGW
ミント薬局二葉の里店内覧会!!
映画で笑って、歩いてリフレッシュした一日
子どもと一緒にレベルアップ
カープ観戦×サプライズの最高day
桜パワーでリフレッシュ
RSS(XML)フィード