« コーヒーの木 | メイン | 祖母の話 »

2022年3月 1日 (火)

ラジオ体操

3月になり、お天気のいい日中は少しずつ春の訪れを感じるようになりましたsun

 

この冬は雪が降る寒い日も多く、

長いコロナ禍でなかなか自由に外出ができないため、

肩や腰等あちこちが痛くなったり、運動不足になっておられませんかsign02

 

そこで大手町店で始めたのが・・・ラジオ体操ですsign03

 

毎日、お昼休憩が終わり午後が始まる前に、

全員で、ラジオ体操の音楽をかけゆっくりと指先まで意識して行っていますconfidentshine

 

本気ですると、短い時間ですが凝り固まった身体がほぐれ、

指先がポカポカし、頭もスッキリしますflair

さあ!午後からも頑張ろう!という気持ちになりますup

 

最初は三日坊主にならないように(笑)と始めましたが、

気が付けば三ヶ月ほぼ毎日続けていて、

できなかった日は身体が固いような気さえするようになりました(笑)

 

たかがラジオ体操、されどラジオ体操。全身のリセットにオススメですnote

1

                               written by 大手町店